8月22日、レセプションでの発表!
一年生にめぐみさん、周子さん、そしてタイラーが加わって
モーニング娘。の「ハッピーサマーウェディング」を踊りました。
会場は最高に盛り上がって拍手がたえませんでした。

今年の上智ザルの順子と浴衣姿のみんながうけたのカナ?
それともタイラーのムキムキボディーかな…?
合宿での食事。
どの食事もおいしくてみんな何でもモリモリしちゃいました。
中にはパセリまで食べてしまう人も…。
お風呂上りのちゆき&ほうき♪♪♪
北山旅館の温泉に行くのにはいつも
カランコロン音のする池上下駄。
温泉にたっぷりつかって明日の練習に備えよう!
8月20日、待ちに待った合宿初日!
お昼過ぎに池上旅館に到着。
思っていたよりきれいで広い池上旅館に一年生は大満足。
これからどんな楽しいことが起きるのか楽しみ。
タイラーも一緒だよー。

次へ


Copyright(C) Sophia MAMUES All Rights Reserved.

報告がだいぶ遅れてしまいましたが、
全国大会合宿のページを作りました!
どうぞ楽しんで下さい。
感想おまちしています。